よくあるご質問

ご注文について
お届けについて
その他ご質問

A. メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@medulla.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
A. ご注文いただいて、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
クレジットの場合は利用承認後の発送となります。
地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
商品をご注文いただいて2週間経っても商品が届かない場合には、お問合わせください。
A. お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記よりご連絡くださいませ。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※ヘアケアボックス「MEDULLA」は注文を受けてから作成する受注生産のため、お届けにお時間をいただいております。初回のご注文を受けてから、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
また、次回の発送のみをスキップすることも可能です。10日前までにお電話にてご連絡ください。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日は YOUR ITEMS から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. クレジットカード・後払い(GMO後払い)がございます。
A. 全国一律、650円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・北海道・離島への送料は800円(税込)かかります。
A. クレジットカードの支払い手数料は無料です。
後払い(GMO後払い)は全国一律300円(税込)の代引き手数料が別途かかります。
A. 大変申し訳ございませんが、承っておりません。
A. 大変申し訳ございませんが、発送後の変更はいたしかねます。
A. 弊社にて注文のキャンセルをさせていただきますので、お客様のほうで再度商品の購入をお願いします。再購入時にご希望の購入方法をお選びください。
尚、注文のキャンセルは次回発送予定日の10日前までに電話よりご連絡ください。
※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。
※再購入のタイミングにより、当初の発送予定日から遅れる場合がございます。予めご了承ください。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に お支払いをお願いします。

〇ご注意
後払い手数料:300円(税込)
後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供する GMO後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を 提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は右記URLよりご確認下さい。 http://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/
ご利用が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
A. 弊社のホームページにはクレジット情報に関して暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。
A. ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
A. 変更できます。弊社宛にその旨をご連絡ください。カード情報変更の専用URLをメールにてお送りします。

【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. GMO後払いお客様サポート窓口へお電話ください。

【TEL】0570-666-350
(月~金)10:00~17:00(土日祝休み)
A. 申し訳ございませんが、原則領収書の発行は行っておりません。
A. パスワードを忘れた方はログイン画面内、「ログイン情報をお忘れですか」からパスワードの再発行が可能です。
またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【TEL】03-5468-2115 
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 購入後、マイページより追加のご注文が可能です。
※追加注文は、シャンプー/リペアのセット注文のみできます。
※追加注文の場合、前回の注文と同じ処方でのお渡しになります。
A. 現在、多くのご注文をいただいており、申し訳ございませんが、単品での購入は受付ておりません。
A. 定期配送分とは別に追加注文ができます。購入後、マイページより可能です。
※追加注文は、シャンプー/リペアのセット注文のみできます。
※追加注文の場合、前回の注文と同じ処方でのお渡しになります。
A. 商品到着後、1週間以内に後払い請求書が送られます。
1週間以上たってもこない場合、 GMO後払いお客様サポート窓口へお電話ください。
再発行の手続きが可能です。
【TEL】0570-666-350
(月~金)10:00~17:00(土日祝休み)
A. スキップすることはできます。弊社宛にその旨をご連絡ください。

【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※注文のスキップは次回発送日の10日前までにご連絡ください。

A. 申し訳ございませんが、着日指定は受け付けておりません。
A. 申し訳ございませんが、時間指定は受け付けておりません。
A. ヘアケアボックス「MEDULLA」は注文を受けてから作成する受注生産のため、お届けにお時間をいただいております。初回のご注文を受けてから、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
A. 全国一律、650円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・北海道・離島への送料は800円(税込)かかります。
A. 配送業者はご注文商品やお届け先地域などによって自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。
A. 日本国内のみのお届けとなります。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでも定期コースの解約を承ることが可能です。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでも変更を承ることが可能です。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 受け付けておりません。予めご了承ください。
A. MY PAGE内の「お届け先編集」よりお届け先の変更が可能です。
※次回発送予定日の10日前までに変更をお願いします。
A. 配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を、以下にお電話にてご連絡ください。
【TEL】03-5468-2115 
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 全額返金保証の適用は、次の①〜③の条件をすべて満たす必要があります。
①初回購入であること。(二回目以降購入の商品は承っておりません)
②商品到着日より14日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」を電話にてご連絡いただくこと。
  【TEL】03-5468-2115
  (月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
③MEDULLA本体とMEDULLAマイページ「会員情報」のコピーを弊社にお送りいただくこと。
  【MEDULLAマイページ「会員情報」のコピー】
  「MEDULLATOPページ」⇒「MY PAGE」⇒「会員情報編集」に移動し、ページをコピーしてください。
  お送りいただけない場合は、返品の対象外となりますことをご了承ください。必ず商品に同封ください。

【送り先】
株式会社Sparty
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目26−17 野村ビル203号室

尚、返品にかかる送料はお客さまご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。
ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。
なお、ご返金までには、事務処理上2〜3週間ほどかかりますので、ご了承ください。
A. 大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

A. お電話が込み合っておりご迷惑をおかけしております。
以下メールアドレスでもお問合せを受け付けておりますので、ご連絡ください。

【お問合せメールアドレス】info@medulla.co.jp
A. 提携美容室、提携美容師からの販売は可能です。ドラッグストア・デパートでの販売は行っておりません。
A. 商品に使用している原材料にアレルギーのある方はお避けいただいております。 また、体質に会わない方はお控えください。 身体に合わないことについてのご質問は、お気兼ねなくお問い合わせください。 現在、お申込いただいている定期便を中止される方は、なるべく早めのご連絡をお願いします。
【TEL】03-5468-2115
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)