MEDULLA

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A. メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@medulla.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
A. ご注文いただいて、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
クレジットの場合は利用承認後の発送となります。
地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
商品をご注文いただいて2週間経っても商品が届かない場合には、お問合わせください。
また現在の配送状況は YOUR ITEMS から確認できます。
A. 現在の配送状況は YOUR ITEMS から確認できます。
※ヘアケアボックス「MEDULLA」は注文を受けてから作成する受注生産のため、お届けにお時間をいただいております。初回のご注文を受けてから、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
上記ページからご確認できなかった場合は、下記よりご連絡くださいませ。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
また、次回の発送のみをスキップすることも可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※スキップは 次回配送スキップ からお客様自身で変更が可能です。
※次回お届け予定日は MYPAGE から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. クレジットカード・クロネコ代金後払い・Amazon Payがございます。
A. 全国一律、650円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・北海道・離島への送料は800円(税込)かかります。
A. クレジットカード、Amazon Payの支払い手数料は無料です。
クロネコ代金後払いは全国一律300円(税込)の代引き手数料が別途かかります。
A. 大変申し訳ございませんが、承っておりません。
A. 大変申し訳ございませんが、発送後の変更はいたしかねます。
A. 次回発送予定日の10日前までにご連絡いただいければ、変更を承ることが可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み〉
※初回注文の支払方法を変更することはできません。
A. ◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。
クロネコ代金後払いサービス
A. 弊社のホームページにはクレジット情報に関して暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。
A. ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
A.  MYPAGE 内の「決済情報編集」よりお届け先の変更が可能です。
A. 下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
なお、請求書の再発行につきましては24時間自動音声にて承っております。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
TEL:0570-666-775
A. 申し訳ございませんが、原則領収書の発行は行っておりません。
A. パスワードを忘れた方はログイン画面内、「ログイン情報をお忘れですか」からパスワードの再発行が可能です。
またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【TEL】050-1744-4573 
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 現在、多くのご注文をいただいており、申し訳ございませんが、単品での購入は受付ておりません。
A. 申し訳ございませんが、追加購入はできません。
A. 通常、商品受取から1週間程度で届きます。1週間以上経過しても届かない場合は、下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
TEL:0570-666-775
(9時~18時 土日祭日を除く)
※ご請求書の再発行につきましては24時間自動音声にて承っております
A. 次回発送日の10日前までですと、 MYPAGE 内の「次回配送スキップ 」より配送のスキップが可能です。
A. 直射日光や長時間電気を当てることにより、シャンプーに着いたカラーが退色してしまうことがあります。
製品の品質に問題なく、継続してご利用が可能です。できる限り日光や電球の当たらない場所で保管してください。

A. 申し訳ございませんが、着日指定は受け付けておりません。
A. 申し訳ございませんが、時間指定は受け付けておりません。
A. ヘアケアボックス「MEDULLA」は注文を受けてから作成する受注生産のため、お届けにお時間をいただいております。初回のご注文を受けてから、ご注文日より5~11営業日で出荷しております。
A. 全国一律、650円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・北海道・離島への送料は800円(税込)かかります。
A. 配送業者はご注文商品やお届け先地域などによって自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。
A. 3回配送のうち2回、詰め替えタイプでお届けさせていただきます。
A. 毎回ボトルでの配送、毎回詰め替えタイプでの配送など、次回お届けタイプを変更したい場合などは、次回配送予定日の10日前までにMEDULLAお客様サポートまでお問い合わせください。
【TEL】050-1744-4573
【MAIL】info@medulla.co.jp
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 日本国内のみのお届けとなります。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでも定期コースの解約を承ることが可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでもキャンセルを承ることが可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 次回発送予定日の10日前までにお電話にてご連絡いただければ、いつでも変更を承ることが可能です。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
※次回お届け予定日はYOUR ITEMS上から確認できます。
A. 受け付けておりません。予めご了承ください。
A.  MYPAGE 内の「 お届け先編集 」よりお届け先の変更しますと可能です。
お支払い方法に後払いを選択された場合、ご請求書は MYPAGE 内の「 会員情報編集 」に記載されたご住所へ配送されます。
※次回発送予定日の10日前までに変更をお願いします。
A. 配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を、以下にお電話にてご連絡ください。
【TEL】050-1744-4573 
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
A. 全額返金保証の適用は、次の①〜③の条件をすべて満たす必要があります。
①初回購入であること。(二回目以降購入の商品は承っておりません)
②商品到着日より14日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」を電話にてご連絡いただくこと。
  【TEL】050-1744-4573
  (月~金)10:00~18:00(土日祝休み)
③MEDULLA本体とMEDULLAマイページ「会員情報」のコピーを弊社にお送りいただくこと。
  【MEDULLAマイページ「会員情報」のコピー】
  「MEDULLATOPページ」⇒「MY PAGE」⇒「会員情報編集」に移動し、ページをコピーしてください。
  お送りいただけない場合は、返品の対象外となりますことをご了承ください。必ず商品に同封ください。

*不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による場合は、申し訳ありませんが、お客様の送料ご負担にて返送をお願いします。

【送り先】
株式会社Sparty
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19-13 ドミシール平野402号室

尚、返品にかかる送料はお客さまご負担とさせていただきます。発送時「元払い」でお送りください。
ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。
なお、ご返金までには、事務処理上2〜3週間ほどかかりますので、ご了承ください。
A. 大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

A. お電話が込み合っておりご迷惑をおかけしております。
以下メールアドレスでもお問合せを受け付けておりますので、ご連絡ください。

【お問合せメールアドレス】info@medulla.co.jp
A. 提携美容室、提携美容師からの販売は可能です。ドラッグストア・デパートでの販売は行っておりません。
A. 商品に使用している原材料にアレルギーのある方はお避けいただいております。 また、体質に会わない方はお控えください。 身体に合わないことについてのご質問は、お気兼ねなくお問い合わせください。 現在、お申込いただいている定期便を中止される方は、なるべく早めのご連絡をお願いします。
【TEL】050-1744-4573
(月~金)10:00~18:00(土日祝休み)