12月・1月の出荷状況についてのお知らせ

2019年12月30日

いつもMEDULLAをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、年末年始の配送会社の混雑や交通渋滞ならびに、想定を超える大変多くのご注文をいただいているため、通常よりご注文商品の出荷に遅れが生じております。

最善を尽くし、ご注文商品の出荷を行わせていただきますが、お手元に届くまでお時間を頂きますことを何卒ご了承いただけますと幸いです。
※順次出荷を行わせていただきますので、マイページ等でご案内した出荷予定日と実際の出荷日が前後する可能性がございます。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

なお、商品不着などのお問い合わせにつきましては、お客様サポートセンターへのメール・電話にてお受付しております。
お手数をおかけしたしますが、お気付きの際はご連絡くださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Sparty
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階