商品の注文・配送状況に関するお知らせ

2018年12月1日

平素は、MEDULLAに格別にご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。
先日より発生しておりましたMEDULLAのお届けの遅延と新規ご注文の停止について、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。また、この間MEDULLAの復旧をお待ちいただきました皆さまには、心より感謝申し上げます。

2018年12月1日より、商品の配送を再開いたしましたのでお客様にお知らせさせていただきます。
現在は、製造・配送停止が発生しました2018年10月以前にMEDULLA定期コースをご契約いただいたお客様を対象に商品を配送しております。

新規のご注文については安定的な商品のお届けができる体制が整い次第、受付を再開させていただきます。只今、1日も早く全てのお客様へMEDULLAをお届けできる体制を整えるべく、スタッフ一同最大限の取り組みを行っております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきもう少々お待ちいただけますと幸いです。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、引き続きMEDULLAへの変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Sparty
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階