【お知らせ】お客様の声にお応えする新機能を追加

2022年9月30日

いつもパーソナライズヘアケア「MEDULLA」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

「髪を切ったら余る」「シャンプーが次の配送まで足りない」「カウンセリングして変更した処方を早く試したい」とお声をくださったお客様、お待たせいたしました!

さらにあなたらしいヘアケアライフを楽しんでいただけるよう、マイページにおいて新機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。

 

①ヘアオイル・ヘアミルクを使い切れない方へ

次回配送を「スキップ」できるようになりました

マイページメニューの「定期コースを変更する」から「次回アウトバスをスキップ」を選択してください。

※対象はアウトバス製品(ヘアオイル・ヘアミルク)のみとなります

※シャンプー・リペア定期コースを契約中の方のみとなります

詳しくは、こちら

 

 

②ご使用中のMEDULLAが足りなくなりそうな方へ

お届け日を「早くする」ことができるようになりました

マイページメニューの「定期コースを変更する」から「次回お届けを変更」を選択してください。

※これまで通り、次回お届け日の延期もこちらから行うことができます

詳しくは、こちら

 

 

③使ってるMEDULLAを早くアップデートしたい方へ

最新の処方を「単品で追加購入」できるようになりました

マイページメニューの「追加単品購入する」から「最新の処方にする」にチェックを入れてください。

新しい処方をいち早くお試ししたい方はぜひお試しください。

詳しくは、こちら

 

 

MEDULLA運営チームでは、皆様のご意見を元によりよいヘアケアプログラムサービスをご提供できるように努めてまいります。

アップデートしたMEDULLAを、これからもよろしくお願いいたします。

 

※各種機能は予告なく変更・中止する場合がございますので予めご了承ください

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Sparty
TEL: 0570-666-881  (土日祝休み)
E-MAIL: info@medulla.co.jp
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階